トップページ | ファミリーレストランで弾き語り »

2005.03.02

引っ越ししました

あらためまして、ご挨拶。

歌とギターとお昼寝と美味しいものが大好きなももこです。
あちこちで、あぶなっかしいギターを弾いてはブラジルの歌や日本の歌や、ちょっぴり自分で作った歌をうたっています。歌っているときと、食べているときと、眠っているときが最高に幸せです。

大好きな歌、大好きな音楽をめぐる思いをあれこれお文章につづるのが楽しくて、去年の6月から「つれづれ歌がたり」という日記を始めました。このたび、こちらへ日記を引っ越ししました。歌に恋するMomokoのひとり言、時々のぞきに来てくださいね。のぞいたついでにあなたのひとり言も聞かせてもらえると嬉しいです。

なお、これまでの日記はこちらです。


さてさて。
新居での「つれづれ歌がたり」。
どんな話題が登場するでしょう。
書いてるわたしがいちばん楽しみ!です。

|

トップページ | ファミリーレストランで弾き語り »

コメント

ご愛読に感謝!

投稿: ももこ | 2005.03.03 11:54

いつもとっても楽しく読んでますよ。
これからも素敵な出来事をたくさん書いてくださいね!
楽しみにしてま~す!!

投稿: ウォルフィー | 2005.03.02 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/3142929

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越ししました:

トップページ | ファミリーレストランで弾き語り »