« 次の出番を作って、さあ、練習! カヴァキーニョ日記 その4 | トップページ | スベル、スベル、カヴァキーニョ カヴァキーニョ日記その6 »

2005.12.09

あ、これも弾けるかも!!! カヴァキーニョ日記その5

二度目の出番(?)を明日に控えた今日。ハッピー・バースデーの最後の仕上げ(?)に励んでおりました。

そして、ふっと気がついた。

明日のバースデーライブにはケーキが出てくるかもしれない。12月、ケーキ・・・やっぱり、この歌も歌いたいよねえ・・・・

♪きーよしーーー こーのよーるーーー

GとCとD7.この三つで弾けないことはない。かなり単純な「きよしこの夜」になっちゃうけど、サンバだからね。単純明快なほうがいいかも!

よし! 明日は2曲弾くぞーー!

「ハッピー・バースデー」と「きよしこの夜」。

無理やり作った出番まで(何しろ、誰にも頼まれていない)あと24時間。

練習しましょ、そうしましょ!

|

« 次の出番を作って、さあ、練習! カヴァキーニョ日記 その4 | トップページ | スベル、スベル、カヴァキーニョ カヴァキーニョ日記その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/7540382

この記事へのトラックバック一覧です: あ、これも弾けるかも!!! カヴァキーニョ日記その5:

« 次の出番を作って、さあ、練習! カヴァキーニョ日記 その4 | トップページ | スベル、スベル、カヴァキーニョ カヴァキーニョ日記その6 »