« 弾いちゃった、弾いちゃった!! カヴァキーニョ日記 その3 | トップページ | あ、これも弾けるかも!!! カヴァキーニョ日記その5 »

2005.12.09

次の出番を作って、さあ、練習! カヴァキーニョ日記 その4

♪ハッピー・バースデ-・カヴァキーニョ・デビューを無事果たし、その後も一日も欠かさず練習しているカヴァキーニョ。

12月10日には、友達のバースデーライブがあります。

よし! この日はもうちょっと上手になったカヴァキーニョでお祝いしてあげましょう! (誰にも頼まれてないけどね。出番は自分で作るもの!)

目標が決まると、
というか、出番が決まると、
というか、出番を無理やり作ると、

練習意欲倍増!!

今度は、「ハッピー・バースデー ディア トクチャーン! ハッピー・バースデー ディア アキコチャーン! ハッピー・バースデー ディア ケンクーン!」と英語を3回繰り返して弾かねばなりません。それに最初はポルトガル語の「パラベーンス プラ ヴォセー」を2回ぐらい歌うから、最低5回は繰り返して弾かねばなりません。

大変なんですよ! 5回分、繰り返してカヴァキーニョ弾くって! 

だってだって。コードチェンジのたびにカヴァキーニョが腕からズルっと落ちそうになるんだもん。。。。

というわけで、一日も欠かさず弾いてるカヴァキーニョ。音楽仲間の名前を連呼しつつ練習は続くのであった・・・・

|

« 弾いちゃった、弾いちゃった!! カヴァキーニョ日記 その3 | トップページ | あ、これも弾けるかも!!! カヴァキーニョ日記その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/7540320

この記事へのトラックバック一覧です: 次の出番を作って、さあ、練習! カヴァキーニョ日記 その4:

« 弾いちゃった、弾いちゃった!! カヴァキーニョ日記 その3 | トップページ | あ、これも弾けるかも!!! カヴァキーニョ日記その5 »