« 26歳の別れ | トップページ | ライブうどん屋さんの夜は更けて・・・ »

2010.04.07

やっぱりアガル~

3月29日(月)

絵描きミュージシャンのAchaさんの企画ライブに参加させていただきました。

池袋西口から7,8分のところにあるギャラリー&カフェ、Bemstarというお店です。

Achaさんの出演者募集の呼びかけに応じたmixiつながりの5組+ゲストの出演者。

落語ブルースバンドあり、
熟年ブルースマンあり、
世界を旅する弾き語り青年あり、
主催のAchaさんももちろん歌い、
Achaさんのお友達の弾き語りはパーカッションが入って盛り上がり・・・

そして、この日の最後の出演者、

Momokoさ~ん。


しーんと静かな店内。


オープンマイク修行の成果で、震え病はだいぶ回復したと思っていたけれど、

いやいや、どうして。

やっぱり緊張します。

アガリます。
まだまだ修行が足りません。

でも、Achaさんがご自分の機材を持ち込んで作ってくれた素晴らしい音に助けられて、おしゃべりを交えつつ楽しく歌いました。


主催のAchaさん、出演者の皆さん、楽しい夜でした。

ありがとう!


演奏曲
Wave
虹をわたって
Alvorada
ソ・ダンソ・サンバ(Momokoバージョン)
さくら雲

|

« 26歳の別れ | トップページ | ライブうどん屋さんの夜は更けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/48018292

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアガル~:

« 26歳の別れ | トップページ | ライブうどん屋さんの夜は更けて・・・ »