« ギャラリーで歌います♪ | トップページ | 実況中継 »

2010.08.20

Momoko企画ライブ第2弾

Momoko企画ライブ第2弾
「いってきまーす!」

4月にドキドキで開催したMomoko企画ライブ。
音楽友達の皆様に盛り上げていただいてとっても楽しかった!ので、
またまた開催することになりました。

2回目の企画ライブ。2回目だけどワクワク、ドキドキ。

それから・・・この日のライブ以降一年間、Momokoライブはお休みになります。

夏の終わりの日曜の夜、どうぞ皆様、Momoko&音楽友達のライブを盛り上げにいらしてくださいね!

よろしくお願いいたします~~~~~


♪♪♪♪♪

9月5日(日)Momoko企画ライブ
「いってきまーす!」

会場 大塚エスペト・ブラジル

18:00オープン
18:30スタート
チャージ:500円+ご飲食代


出演者

ウン、ドイス、トレス!(サンバ大好き三人組。いっしょに歌いましょ、踊りましょ!)
ルシェルシェ(三線&ヴォーカルとアコースティックギターのデュオ。沖縄の歌をゆったりと)
片山所長(ギター弾き語り。ちょっぴり笑えてかなり共感できる大人のフォーク)
Kitchan & Friends(超カッコイイおじ様バンド。洋楽の名曲をたっぷり聞かせてくれます)
Momoko(いつもながらのギター弾き語り)


*ブラジルのお酒やお料理が楽しめるお店です。
酷暑で疲れたからだにエネルギー補給できますよ!

|

« ギャラリーで歌います♪ | トップページ | 実況中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリーで歌います♪ | トップページ | 実況中継 »