« 蕎麦清 | トップページ | 知ってしまった・・・ »

2012.04.14

間奏歯無しよ

あさっての月曜日。
笹塚のうどんが食べられるライブ屋さんで
ギター弾いたり、歌ったりします。

ボサノバを歌うお姉さんデュオ、「ターコイズム」さんの伴奏をさせていたくことになりまして。
今日、練習をしてきました。


「ワン・コーラスうたったら、ギターソロですよね?」

いいえ、間奏はありません!
間奏は弾けません!

「え!?」

ギターソロなんていうコードな技は持ち合わせていないので、どうぞ、どうぞ、ひたすら歌い続けてくださいませm(__)m


「ところで、ももこさんは何を歌うんですか?」

それがねえ・・・
月曜の朝に歯を抜くんですよ。


「え!? だいじょーぶですかあ?」


だいじょうぶ。きっと大丈夫。たぶん大丈夫・・・少なくともギターの伴奏はできますから~~~~~


そんな歯無しライブです。


ああ、歯を抜くの、怖いなあ~~~~~~

・・・・・

4月16日(月)
19:30~22:00

音彩酒房 musica

京王線笹塚駅より徒歩7分 13号通り商店街中程四つ角
住所 東京都渋谷区笹塚2-24-4
tel  03-3377-7552
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3682251

出演

ターコイズム(さくらちゃ&さより)(ボサノバ・デュオ)
MOMOKO(ボサノバ、オリジナル日本語カバー最高!)
コヨーテ(うた、ポエトリー)
敬神(ピアノ癒されます)
あだっち (ディジュリジュー)

チャージ1000円+ドリンク

|

« 蕎麦清 | トップページ | 知ってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦清 | トップページ | 知ってしまった・・・ »