« 知ってしまった・・・ | トップページ | 鯉のぼり »

2012.04.25

西立川で歌います

「ももこさん、私たちのところに歌いにきませんか?」

呼ばれれば、ギターを担いでどこまでも! で、どこですか?

「西立川なんですけど・・・」

西立川? ああ、立川の一つ先ね。了解、了解!!!

新宿から中央線に乗って…立川着。
西立川はこの次だな・・・

あれ!? 違う駅名が聞こえてくる!


「ひのーーーー、ひのーーーー」


西立川駅はどこに消えちゃったのさ???

ああ・・・・ 西立川は・・・・

青梅線の駅だったのか~~~~~


・・・・・

「ももこさん、4月もまた私たちのところに歌いにきませんか?」

よろこんで! 今度はちゃんと青梅線にのりますよー

あの、あの、歌いにいくので・・・

「はいはい、カレーライスとぼた餅をごちそうしますよ~」

わーい、わーい、よろこんで歌いに行きます~~~~

・・・・・

というわけで、青梅線の(←ここ、大事)西立川駅から徒歩10分ほどのカフェ、たんぽぽで、歌います。

ガラス張りの日当たり良好のカフェで、障害のある方たちがそれぞれのペースでお仕事してらっしゃるカフェです。

すべて手作りのカフェ・メニューはどれも美味しいけれど、土曜日限定のぼた餅は超オススメです。

お近くの方、お暇がありましたら、お茶しにいらっしゃいませんか?


ーーーーー

4月28日(土) 14:00~14:40
喫茶コーナー たんぽぽ
http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/
〒190-0013
東京都立川市富士見町1-18-10  ワコーレ立川 1階 101号
電話 042-519-3246

Momokoの歌は無料です。
美味しいカフェ・メニューをご注文くださいませ~

|

« 知ってしまった・・・ | トップページ | 鯉のぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/54672462

この記事へのトラックバック一覧です: 西立川で歌います:

« 知ってしまった・・・ | トップページ | 鯉のぼり »