« 少女時代 | トップページ | 馬のおっちゃんドラマ上映&トークイベント »

2012.10.23

木曜日と土曜日に歌います♪

今週は、木曜日と土曜日に歌います。
マイギターの退院が間に合うか?
組み立て式ギターで登場か?
サンバを歌うか?
ビートルズを歌うか?
童謡を歌うか?
?だらけの出番のお知らせです。

♪♪♪♪♪

10月25日(木) 19:00~
梢あぐりの歌って素敵!「歌声の夕べ」Vol.3

江戸川区瑞江 HOTコロッケ
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

HOTコロッケで出会ったお友達のあぐりさんの企画ライブにお呼ばれです。
HOTコロッケ、ほんとうに久しぶりです。
開店当初からお世話になったお店です。
コロッケはもちろん、オムライスも、パスタも、そしてデザートの白玉ちゃんも、とっても美味しい~んですよ。楽しみだなあ~

♪♪♪♪♪

10月27日(土)
11:00~16:00 
わかば結市チャリティーライブ
東武東上線若葉駅西口広場にて開催

鼻笛奏者モスリンさん企画のチャリティイベントにお呼ばれです。
雨天時は近くの市民活動推進センターにて開催。

地元の児童館にエアコンを贈ろう!というチャリティイベント。
ももこはライブ一番手12:30に登場。マルチプレイヤーのウォルフィーさんと一緒です。
その後、山口マリーさん、くるみさんが歌い、最後モスリンさん登場です。
ライブの他に、ゲームコーナーや模擬店などももありますよ。

晴れたらいいね♪


|

« 少女時代 | トップページ | 馬のおっちゃんドラマ上映&トークイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女時代 | トップページ | 馬のおっちゃんドラマ上映&トークイベント »