« 下町人情 | トップページ | 温室効果 »

2012.11.07

たんぽぽライブ11月号

Tanpopo1117


西立川の喫茶たんぽぽでの手作りライブ。
今月は11月17日(土)の午後です。

喫茶たんぽぽは、様々な障害をお持ちの方々が自分のペースで活動をしている場所です。
今年の6月以来、月に一度、音楽仲間が集まって、お店の方々、ご近所の方々と楽しいひと時を過ごしています。

さてさて、11月号の顔ぶれは?

*ゴキゲンなキーボード弾き語りのTedさん
*大人のボサノヴァを聞かせてくれるRIOさん
*働く人の悲喜こもごもをギターで弾き語る高田大樹さん
*貫禄のジャズ&ポップスシンガーのアンジュさん


喫茶たんぽぽの美味しいメニューが待ってます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


11月17日(土) 13:30-16:00
西立川 喫茶たんぽぽ


音楽は無料です。
お飲み物、お食事、ケーキにおはぎなど、いっぱい注文してくださいね♪

|

« 下町人情 | トップページ | 温室効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下町人情 | トップページ | 温室効果 »