« 温室効果 | トップページ | クリスマスってあったかい »

2012.12.12

たんぽぽライブ12月号♪

西立川の喫茶たんぽぽの手作りライブ。
今週の土曜日です。

今月は、クリスマスライブ。
4組の出演者の歌のあとで、みんなで声を合わせてクリスマスソングをコーラスしようと思ってます。

大きな声でクリスマスソングを歌ったらお腹がすいて、たんぽぽのケーキがもっともっと美味しくなりますよ。

今月登場するのは・・・

落ち着いた唄とギターのハーモニーを聞かせてくれる、こぎろおるのお二人。
不思議な魅力いっぱいの手回しオルゴールにのせて優しい歌を聞かせてくれる小麦さん。
キュートでダイナミックな歌姫youkoさん
そして、先月お休みしちゃった、ももこ。

今回は、jijiさんが久しぶりにたんぽぽに来てくれます。

どうぞ皆様、一緒に歌いに来てくださいね♪


12月15日(土)13:30~
西立川 喫茶たんぽぽ
http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/


音楽は無料です。
お食事、ケーキ、お飲み物をいーっぱいご注文くださいね。


Tanpopo1215


|

« 温室効果 | トップページ | クリスマスってあったかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温室効果 | トップページ | クリスマスってあったかい »