« クリスマスの願いごと | トップページ | Dime...私に教えて... »

2013.01.03

勘違いもまた楽し

お正月はいいねえ。
おせちを食べて、初詣に行ったら、自由時間。

そう、そう、1月と2月に荻窪のアルカフェさんに歌いに行くことになってたんでした。

1月12日はギターナイトで、2月1日が女性ボーカル特集でしたよね。

今度の土曜がギターナイトか。
ギターナイトと銘打たれるイベントに参加するからには、弾き語りといえどもちょっとはギターの出番のある曲がいいよねえ・・・

選曲、選曲→練習、練習、猛練習。

ああ、くたびれた。

焼き芋を食べながら、なんとなくアルカフェさんのスケジュールを見てみた。


 1/12(土)アルカフェpresents
 【アルカフェスタ☆Women's Voices vol.15】


え??!! (焼き芋がのどに詰まりそうになる)

来週の土曜日はギターナイトじゃなくて、女性ボーカル特集イベントだったんだ!

うっかり勘違い。

Women's Voicesと銘打たれたイベントに参加させていただくからには、女声に磨きをかけねばなるまい。

選曲やりなおし→練習、練習、猛練習。


女声特集にせよ、ギターナイトにせよ、毎度おなじみの、よちよちギター弾き語りしかできないくせに、生意気にもこだわりたくなるのだから、我ながら笑ってしまう。


それにしても。
お正月はいいなあ。
おせちを食べて、初詣に行ったら、選曲→練習し放題♪


♪♪♪♪♪

みなさま

あけましておめでとうございます。
この一年が、笑いと音楽いっぱいの一年になりますように。
そして、おっちょこちょいで、万年よちよち弾き語りストのももこを
今年もどうぞごひいきにm(__)m
 

♪♪♪♪♪

アルカフェさんのイベントに参加します。
お正月特訓の成果や如何??

1/12(土)アルカフェpresents【アルカフェスタ☆Women's Voices vol.15】

19:30-19:50 Re:Jean(Vo/Gt)
19:50-20:10 菜の花子(Vo,Pf)
20:10-20:30 yumika(Vo/Pf)
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 Grand Bleu.(Vo/Gt)
21:10-21:30 Momoko(Vo,Gt)


2/1(金)アルカフェpresents
【アルカフェスタ☆Guitar Night vol.2】

19:30-19:50 アサリ(Vo,Pf/Gt)
19:50-20:10 T.Mori(Vo,Gt)
20:10-20:30 専太郎(小田俊明)(Vo,Gt)
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 Momoko(Vo,Gt)
21:10-21:30 ザラザラフィルター(Vo,Gt/Vo,Perc)
21:30-21:50 吉井隆博(Gt)


荻窪 アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/

|

« クリスマスの願いごと | トップページ | Dime...私に教えて... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの願いごと | トップページ | Dime...私に教えて... »