« 十人十色 | トップページ | たんぽぽライブ8月号 »

2013.08.05

旅のロマン

日曜日の午後。

さあて。
シャワーを浴びて、シャキッとして、カットウに歌いに行こう!

あら~~~~?

お湯が出ない。

リモコンの電池切れ?

電池を取り換えてもお湯が出ない。

すぐ来てくれた電器屋のおじさんは

「これは、うちじゃ、なおせないねえ!」

次に来てくれた東京ガスの修理のおじさんは、

「この機種はもう製造中止で部品がないので、給湯器一式お取替えになりますねえ」

17年使ったからね。
お取替えはしょうがない。
で、いつお取替えしてくれますか?

修理のおじさんが工事のおじさんに携帯で相談。
「明日は? いっぱい? 火曜日は・・だめ? 早くて水曜の午前中ね。了解!」


了解できませんてば!!!!
日曜も、月曜も、火曜もお風呂なしなんて、
了解できませんてば!!!!
了解できませんよ・・・
了解なんか。。。。。。。。


明日から三日間の夏休み。前々からもくろんでいたちょっとした遊びの旅に出る。
ちょっとしたロマンに胸躍らせて待ちわびた三日間の一人旅。

だけど。

今、いちばん待ち遠しいのは・・・


明日泊まるホテルのお湯のシャワーだったりする。


|

« 十人十色 | トップページ | たんぽぽライブ8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十人十色 | トップページ | たんぽぽライブ8月号 »