« 梨 | トップページ | 原市のしあわせな風に吹かれて »

2013.09.20

夏の思い出、歌いおさめ@原市アースカフェ

昨夜は中秋の月。
そして今日は彼岸の入り。
昼間の日差しはまだ強いけど、
うだるような蒸し暑さは過去形になりました。

そんな、秋の初めの三連休の真ん中の日曜日。
ひさ~しぶりに
原市アースカフェさんで歌わせていただきますよ。

鼻笛のモスリンさんのお呼ばれで。

大宮駅から、かわいいニューシャトルに乗って6駅目の原市駅下車徒歩1分弱の

かわいいカフェです。

1音上げのギターでの、夏の思い出の、歌いおさめになりそうです。

♪♪♪♪♪

9月22日(日)

モスリンプレゼンツスペシャルライブ

原市アースカフェ


OPEN18:00/START18:30/CLOSE21:00

チャージ:1000円(1ドリンク付)

出演者:モスリン/MOMOKO

|

« 梨 | トップページ | 原市のしあわせな風に吹かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨 | トップページ | 原市のしあわせな風に吹かれて »