« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014.01.29

歌うって恥ずかしいことですね

我が家のお隣のお隣に新しいお家が建つ。
お正月明けから、とんてんかん、とんてんかんと
大工さんが毎日精を出している。

どんなお家が建つのか楽しみではるのだけれど、
一つ困ったことがある。

せっかく仕事がお休みだったり、午後から出勤だったりする日に、
歌とギターの練習をしたいなあと思うのだが、
いつものように思いきり歌うと、お隣のお隣でお仕事中の大工さんたちに聞こえてしまう。

それはかなり恥ずかしいなあ~~~~

今日も午後から出勤なので、午前中に歌の練習をしたいのだが・・・

とんてんかん、とんてんかん、と聞こえてくると、

恥ずかしくて歌えない~~~~~~~~


♪♪♪♪♪

2月は2回歌います♪

その1 ミャンマーレストランライブ
2月1日(土)18:50~
ミャンマー・レストラン「シュエ・オー/SHWE O」
新宿区高田馬場3-2-13-4階

我らがjijiさん企画、ライブ@ミャンマーレストラン「シュエ・オー」。
歌って、食べて、食べて、食べて、2月のスタートをお祝いしましょう♪

ライブは無料。ミャンマー料理500円~

18;50~19;15 ももこ
19;15~19;40 youko
19;40~20;05 StrangeBrew
20;05~20;30 MoSAYCH
20;30~20;50 RIE
20;50~21:10 RIO
21:10~21;35 ターナーB&ビジネスパートナー
※21;35~23;00位まではうだうだとオープンマイク


その2 2月8日(土) 19:20~
大輝倶楽部@東京倶楽部千駄ヶ谷店

2月2度目の歌の出番は、大輝倶楽部@東京倶楽部千駄ヶ谷店。
大輝君の新企画シリーズ第一回の一番最初に登場します。
歌の倉庫から、あれこれ掘り起こして特訓中です♪

チャージ:1890円(ミュージックチャージ)
+420円(シートチャージ)+ドリンク代

ももこ: 19:20~20:00
Justice&10000tears: 20:30~21:10
高田大輝: 21:40~22:20

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »