« た・ん・ぽ・ぽ だーいすき♪ | トップページ | ももこさんが歌う日 »

2014.03.09

わたし、バカよねえ♪

わたしバカよねえ♪ おバカさんよねえ♪

一生懸命練習しました。
そうしたら・・・忘れ物をしました。

わたしバカよねえ♪おバカさんよねえ♪

ライブに向かう電車内でも歌詞を確認。
そうしたら・・・降りる駅を間違えました。

わたしバカよねえ♪おバカさんよねえ♪

はい。

荻窪アルカフェさんギターナイトにての20分一本勝負修行。
今月は、おバカな歌を集めてみました。

その出来ばえは・・・
企画:75点。
演奏:55点。


来月も、アルカフェさんで20分一本勝負修行させていただきます。
そして、来月はスペシャルな20分ライブにするつもりです。


♪♪♪♪♪

セットリスト

心のこり(細川たかしの歌)
Dime(ラテンアメリカから世界的にヒットした曲。)
ロボ・ボボ(ブラジルの歌。替え歌byももこ)
愚か者(近藤真彦が歌ってましたね。作曲の井上堯之の動画を見て歌いたくなりました)
Chiclete Com Banana(ブラジルの歌)

|

« た・ん・ぽ・ぽ だーいすき♪ | トップページ | ももこさんが歌う日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た・ん・ぽ・ぽ だーいすき♪ | トップページ | ももこさんが歌う日 »