« 青い森への旅日記15 エピローグ | トップページ | ローマの扉は一瞬にしては開かず »

2014.07.14

たんぽぽライブに遊びに来てね♪

週間予報を見たら、気温も降水確率も高止まり。
首都圏まるごとサウナ風呂に入っちゃったみたいです。

蒸し暑さにうんざりしちゃったら、
今度の土曜日の午後、とにかく青梅線に乗って、
西立川の喫茶たんぽぽまでいらしてくださいな。

たんぽぽライブ7月号がありますよ。

5組の個性的なミュージシャンと、
笑い声の絶えない喫茶たんぽぽの皆さんと、
たんぽぽライブを楽しみにしてくださるご近所の方々と、
美味しいケーキやぼた餅や
カレーライスやかき氷に会えますよ。

涼しいお店で、みんな仲良くあったまりましょう♪

いいなあ…
私も行きたいなあ…
たんぽぽライブ7月号。

実は・・・
たんぽぽライブ発起人の私、今回は欠席なんです。
ちょっと早めの夏休みの旅に出てきます。

ごめんなさい!

でも、だいじょうぶ。
5組の素敵な音楽仲間のみなさんが、
おもいきり楽しいライブの午後にしてくれます。

司会進行はTedさん、PA関係は今回初出演の井上りょうさんが引き受けてくださいました。

そして、喫茶たんぽぽは、
集まった人みんなが楽しくなっちゃう
魔法のお店なのです。

ですから、
外は蒸し暑いけれど、
頑張って駅まで歩いて、電車に乗って、
西立川からもうひと頑張り歩いて、
喫茶たんぽぽに
遊びに来てくださいね。

♪♪♪♪♪♪♪♪

たんぽぽライブ7月号
7月19日(土) 13:30〜
西立川 喫茶たんぽぽ

13:30-13:55 まるみ&青木千洸
14:00-14:25 プラム&Ted
14:30-14:55 尾原将太 & 金田由香
15:00-15:25 渡辺レベッカ
15:30-15:55 井上りょう

音楽は無料です。
出演者も、聞きにきた方も、たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになってくださいね♪

20140719

|

« 青い森への旅日記15 エピローグ | トップページ | ローマの扉は一瞬にしては開かず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い森への旅日記15 エピローグ | トップページ | ローマの扉は一瞬にしては開かず »