« ローマの扉は一瞬にしては開かず | トップページ | イナゴの思い出 »

2014.08.10

たんぽぽライブで暑気払いはいかが~♪

台風11号で怒涛のスタートとなったお盆休み。
皆さま、ご無事でしょうか?
旅行や帰省の予定変更を余儀なくされた方もいらっしゃることでしょう。

東京界隈は、明日からまた酷暑が戻ってくるそうですよ。
今年の夏はなかなか過酷ですねえ。

そんな猛暑の真っただ中ではありますが、
月に一度のたんぽぽライブはお休みしません。
通常営業です。

今回も個性的な5組の出演者で、素敵なライブになりそうです。
8月半ば、猛暑酷暑の真っただ中の土曜日ではありますが、
ちょっと頑張って電車で西立川まで足を延ばしていただいて、
涼しい喫茶たんぽぽで、カレーライスやおはぎやケーキをいただきながら
暑気払い納涼会をいたしましょう!

2号店が国立にオープン。
ますます前向きに頑張ってるたんぽぽさんです。
私たち「音楽隊」も、負けずに前向きにこの夏も歌って、歌って、のりきりましょー!


♪♪♪♪♪

たんぽぽライブ8月号

8月16日(土) 13:30〜

西立川喫茶んたんぽぽ

13:30-13:55 じょぷりんさん (ピアノ弾き語り。ビートルズナンバーかな?オリジナル曲も聞けるかな?)

14:00-14:25 こぎろおるさん (UZUさんとこぎ丸さんのユニット。ギター2本でオリジナル曲を二人で歌います。「炭酸水」、聞けるかなあ・・・)

14:30-14:55 ウクレレ亭ロータさん (”DJロータ”のニックネームでお馴染みのロータさん。ラジオ番組さながらの楽曲解説が楽しみです。)

15:00-15:25 音子さん (ギターを抱えた立ち姿が美しい音子さんの、風を感じさせるオリジナル曲。心と体を揺らせて聞きたい・・・)

15:30-15:55 CELLさん (ギターのリンダさん、ピアノのすーさんのお二人のハーモニーが素敵。盛夏のCELLライブはどんなラインアップでしょう?)


*音楽は無料です。喫茶たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになりましょう♪

20140816

|

« ローマの扉は一瞬にしては開かず | トップページ | イナゴの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローマの扉は一瞬にしては開かず | トップページ | イナゴの思い出 »