« あきる野のおじさんたち、ありがとう♪ | トップページ | うた語り@下北沢Blue Moon »

2014.09.16

たんぽぽライブ9月号のお知らせ

9月も半ば。
すっかり秋らしくなりました。

秋の初めのたんぽぽライブ9月号は
今度の土曜日、9月20日(土)の午後。

今月うたいに来てくださるのは・・・

自然の風を感じるハーモニーの、こころばのお二人。
落ち着いていて、どこか愛らしい歌声の、よしえさん。
たんぽぽの歌姫、youkoちゃんとそのお仲間たち。
Momoko&Tedは、Tedさんのオリジナル曲を歌いますよ。
今月のCELLのお二人は、秋一色のラインアップ。
そして、最後は、沖縄三線とギターのルシェルシェのお二人。

素敵な歌声、ハーモニーでほっとして、
たんぽぽのカレーライスや牡丹餅で笑顔になったら、
みんなで一緒に歌いましょうね。

「今月の歌」は「涙そうそう」

 古いアルバムめくり
 ありがとうってつぶやいた・・・
行く夏に思いを馳せながら
一緒に歌いましょう!

20140920

|

« あきる野のおじさんたち、ありがとう♪ | トップページ | うた語り@下北沢Blue Moon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきる野のおじさんたち、ありがとう♪ | トップページ | うた語り@下北沢Blue Moon »