« たんぽぽライブ9月号のお知らせ | トップページ | また、たんぽぽで会いましょう♪ »

2014.09.19

うた語り@下北沢Blue Moon

今朝は肌寒さに目が覚めた。
猛暑、酷暑の夏が夢のよう。
日の入りがめっきり早くなった。

物おもいの秋。

9月のMomokoライブ@下北沢ブルームーンは、
旅の思い出を、うた語り。

題して・・・

Talk&Live 歌は旅につれ、旅は歌につれ・・・

7時30分から40分間の出番。
ええ?? という1曲目。
へえ?? というラストの曲。
ギター弾き語り15年にして初めて、「弾かない」曲が二つもあるライブ。
だけどステージにはももこ一人・・・

いったい何が起こるのか?
気になる方は(笑)ブルームーンへどうぞ♪

・・・・・・・・・
9月24日(水)
下北沢Blue Moon


18:30オープン/19:30スタート

出演
・ももこ
・大柳 貴
・THREE SLOPE

チャージ無料。ブルームーンの美味しいカフェメニューをお楽しみください。

|

« たんぽぽライブ9月号のお知らせ | トップページ | また、たんぽぽで会いましょう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽライブ9月号のお知らせ | トップページ | また、たんぽぽで会いましょう♪ »