« うた語り@下北沢Blue Moon | トップページ | 三多摩? »

2014.09.20

また、たんぽぽで会いましょう♪

たんぽぽライブ9月号、和やかな、賑やかなライブになりました。
皆さん、どうもありがとう。

すっかり秋の雰囲気のライブでしたね。

こころばのお二人のハーモニーに日本の野山を吹く風を感じ、
たんぽぽ初出演のよしえさんの楽しくも優しいMCと歌に惹きつけられ、
ターナーさん、jijiさん、Masaさんという豪華オーケストラで歌ってくれたyoukoさん登場でステージが華やぎ、
プレゼン資料を携えて颯爽と登場のTedさんと、泣き出しそうに緊張しちゃったももこさん。
「濃いも薄いも数ある中に」という歌の文句を見事に映したCELLさんの「紅葉」に聞き入り、
三線とギターのルシェルシェさんの声と楽器のハーモニーに、言葉がすーっと心に入ってきました。

ルシェルシェさんのリードで最後にみんなで歌った「涙そうそう」はしみじみと盛り上がりましたね。

毎月のライブで、何が嬉しいかって、
集まってくださった方々に、
「また来たい!」と言っていただけること。
ライブ終了後も、あちらこちらでお喋りの花が咲くこと。
「またね!」と笑顔で何度も手を振って帰っていく皆さんの後姿。

ほんとうにありがとう。

そして、また、たんぽぽで会いましょうね!


|

« うた語り@下北沢Blue Moon | トップページ | 三多摩? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うた語り@下北沢Blue Moon | トップページ | 三多摩? »