« 友に感謝 | トップページ | 季節のうつろいの中で・・・たんぽぽライブ11月号 »

2014.11.13

たんぽぽライブ11月号は明後日です♪

今年の秋は急に始まったような気がする。
そして、寒さも急にやってきた。
東京の木枯らし1号は10月27日だったんですって。
そう、そう、先月終わりから寒かったよねえ・・・

冷たい風が吹く時も、西立川の喫茶たんぽぽはぽかぽかです。
今週の土曜日の午後は、たんぽぽライブであったまりましょう。

今月もお馴染みの方、初めての方、お久しぶりの方々と
賑やかな顔ぶれがそろいましたよ。

晩秋の土曜の午後、
たんぽぽライブでお会いしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんぽぽライブ11月号

11月15日(土) 13:30~
西立川 喫茶たんぽぽ

13:30-13:35 ご挨拶
13:35-14:00 野川小麦14:05-14:30 こころば
14:35-15:00 温帯低気圧
15:05-15:30 Banda Fabiana
15:35-16:00 CELL

音楽は無料です。
喫茶たんぽぽの美味しいメニューをいっぱいご注文くださいね。

20141115tirasi


|

« 友に感謝 | トップページ | 季節のうつろいの中で・・・たんぽぽライブ11月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友に感謝 | トップページ | 季節のうつろいの中で・・・たんぽぽライブ11月号 »