« 「朝、右折をしない理由(わけ)」 | トップページ | 今年も暖まりました。たんぽぽクリスマスライブ »

2014.12.11

土曜日はたんぽぽクリスマスライブ♪

西立川の喫茶たんぽぽは、障害を持つ方々がそれぞれのペースで仕事をしている喫茶店。
喫茶たんぽぽで月に一度土曜の午後に開催しているたんぽぽライブ。

たんぽぽにあふれる歌にダンス、お喋りに笑い声、美味しいメニューにコーヒーの香り、暖かい日差し・・・

みんな、なぜかハッピーになっちゃうたんぽぽライブ。

今年の最後は恒例のクリスマスライブです。

ミュージシャンも歌います。
たんぽぽさんも歌います。
そして、みんなで歌って踊りましょ♪

土曜日は寒くなりそうだけど、
たんぽぽライブは12月もあったかいこと間違いなし!

遊びに来てね♪

ーーーーーーーーーーーーー

たんぽぽライブ12月号〜クリスマスライブ

12月13日(土) 13:30〜
西立川 喫茶たんぽぽ

音楽は無料です。
たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになりましょう♪

20141213


|

« 「朝、右折をしない理由(わけ)」 | トップページ | 今年も暖まりました。たんぽぽクリスマスライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「朝、右折をしない理由(わけ)」 | トップページ | 今年も暖まりました。たんぽぽクリスマスライブ »