« なっと、なっと~♪ | トップページ | 飛んでいきたい♪ »

2015.02.17

たんぽぽライブであったまりましょ♪

今週の土曜日はたんぽぽライブ2月号♪
いろんな障害を持つ方々がお仕事しているお店、西立川の喫茶たんぽぽに集まって、
音楽と美味しいたんぽぽメニューで暖まりましょう。

今年最初のたんぽぽライブ。
今回ご出演の皆様をちょびっとご紹介・・・

手回しオルゴールとピアノ弾き語りの野川小麦さん。
何気ない自然の風景を愛する小麦さんが奏でるオルゴールがたんぽぽに優しく響きます。
毎回の選曲もたのしみですね。

ピアノ弾き語りのじょぷりんさん
車椅子を操って登場のじょぷりんさんの歌がたり。今回はどんな展開になるでしょう?

ピアノ弾き語りの伊藤香奈さん
クラシカルかつポップなピアノとキュートな声。香奈さんのオリジナル曲&オリジナルアレンジがたのしみですね。

ピアノソロの野口史和さん
あの歌この歌ピアノメドレーあり、クラシック名曲あり・・・野口さんのピアノコーナーはみんなの笑顔を誘います。

ピアノとギターとコーラスの二人組、CELLさん
四季の移ろい、日々の暮らしのワンシーンを織り込んだ名曲を聞かせてくれるCELLのお二人。
冬から春へ。季節のページをどんなふうに開いてくれるでしょう・・・?

そして。

Momoko&Ted
研究熱心なTedさん選曲の「今月の渾身の1曲」を二人で歌います。こうご期待♪

昨年の2月号は大雪のために中止になりましたけど、
週間予報によると、どうやらお天気は大丈夫そうです。
外は寒いけど、みんなでたんぽぽに集まって、
土曜日限定のカレーライスや牡丹餅をいただきながら
心身ともに暖まりましょうよ。


たんぽぽライブ2月号
2月21日(土) 13:30~
西立川 喫茶たんぽぽ
http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/

音楽は無料です。たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになりましょう。

20150221tannpopo

|

« なっと、なっと~♪ | トップページ | 飛んでいきたい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっと、なっと~♪ | トップページ | 飛んでいきたい♪ »