« 感無量のお掃除おばちゃん | トップページ | さよなら、タンタン »

2015.02.14

リハビリ月間

最近、体が鈍っているような気がする。
鍛えなおさねば。

というわけで、2月、3月はリハビリ月間♪
あちこちにお邪魔します。
そして、4月、5月はお休み月間の予定。

自分が忘れたら大変!なので、
一覧表を作ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・

その1
たんぽぽライブ2月号 
2月21日(土) 13:30~
西立川 喫茶たんぽぽ

5組のミュージシャンが繰り広げる暖かいライブ。
Momokoは司会担当とのんびり構えていたら、
何やら歌うことになっちゃった~~~♪

音楽は無料。たんぽぽの美味しいメニューをご注文くださいね。

20150221tannpopo

その2
UZU企画ライブ Vol. 6  万象房であったまろぉLIVE イヌが庭駆け回っても
2月21日(土)  開場18:30 開演19:00

万象房 @町田

1500(1ドリンク付)

出演は、いちろう16、風鈴、Momoko,こぎろおるの4組。

こぎろおるのUZUさんにお誘いいただきました。
西立川のたんぽぽから、町田の万象房へ。転ばず迷わずたどりつきましたあかつきには、
30分ほど歌わせていただきます。


その3
E-JAM@新橋zz
2月24日(火) 19:00~
新橋zz

チャージ2100円+ドリンクオーダー

はぁとさん主催のライブパーティに入れていただきました。
はぁとさんありがとう。
7時ごろからそろりと歌います。


その4
ギターナイト@荻窪アルカフェ
3月6日(金)19:30~
荻窪 アルカフェ
チャージ500円+ドリンクオーダー

今回のお題は「美味しい20分」。
さてさて、どんなメニューでしょう?

19:30-19:50 中野雄太(Vo,Gt)
19:50-20:10 田安肇(Vo,Gt)
20:10-20:30 Momoko(Vo,Gt)
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 タジ(Vo,Gt)
21:10-21:30 NAOYA(Vo,Gt)
21:30-21:50 智之助(Vo,Gt)


その5
3月12日(水)19:30~
フリーライブ@下北沢Blue Moon

チャージ無料。カフェメニューをご注文くださいね。

ゆったり語って歌います。


その6
3月14日(土) 13:30~
たんぽぽライブ3月号
西立川 喫茶たんぽぽ
音楽は無料。たんぽぽの美味しいメニューをご注文くださいね。

春いちばんのたんぽぽライブ、おたのしみに♪


その7
3月15日(日)13:00~
上福岡Blanc 

Ray♪さんのお友達のMisaさん主催のライブ。
Ray♪さん、Tedさん、Momokoの3人組で参加させていただきます。


その8
3月28日(土)
農家の歌会
立川 農家

だったような気がする・・・ほんとかなあ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふう~~~
一覧表を作るだけで、くたびれちゃった。
だいじょうぶかなあ~~

|

« 感無量のお掃除おばちゃん | トップページ | さよなら、タンタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感無量のお掃除おばちゃん | トップページ | さよなら、タンタン »