« たんぽぽライブであったまりましょ♪ | トップページ | チームたんぽぽ »

2015.02.19

飛んでいきたい♪

「ももこさん、2月21日の土曜日の夜、万象房に歌いにきませんか?」
UZUさんが誘ってくださいました。

万象房・・・?
象さんがいっぱい♪

いえいえ、森羅万象の万象房だそうな。
森羅万象とは、宇宙に存在するすべてのもの、だそうな。

森羅万象をうたうなんてスケールの大きいことはできないけれど、
森羅万象の中に溶け込んでうたいたい。
呼吸するように歌いたい。

初めて伺うお店です。
最寄駅は町田。
土曜の午後は西立川でたんぽぽライブ。
はて? 町田までどうやって行くんだろう?
乗り換え案内を見てびっくり。
八王子経由がいちばん早いんですって!

というわけで、土曜の午後は西立川でたんぽぽライブ。
5組の出演者の皆さんの演奏に耳を傾け、
カレーライスと牡丹餅とかぼちゃのチーズケーキをいただいて、
最後に渾身の一曲を歌いながら時空を超えて飛んでいき・・・
いえいえ、東京と神奈川の狭間を地道に電車で移動しまして、
町田の万象房さんに無事にたどり着きましたならば、
4組の出演者の3番目にギターを抱えて
30分ほどゆるりと歌わせていただきます。

20150221uzu


20150221tannpopo


|

« たんぽぽライブであったまりましょ♪ | トップページ | チームたんぽぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽライブであったまりましょ♪ | トップページ | チームたんぽぽ »