« レシート、ください | トップページ | たんぽぽライブで会いましょう♪ »

2015.03.08

Momokoファンは聞いてはいけない!

3月8日、日曜日も、風邪ひきの青江三奈さん声で始まった。

もう一週間も歌っていない。
ギターを練習していても、
歌いたくて、うたいたくて、うずうずしてくる。

そして、ここ最近の課題曲のギターを、歌は口パクで練習していたら、
ついついこんなことになってしまい、
しかもそれがとっても愉快で、
調子に乗って録音してyoutubeにアップしちゃった。

Momokoファンは聞いてはいけませんよ!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今週の木曜日、下北沢Blue Moonにて40分ほど歌わせtいただきます。

Momokoコーナーは次の3つのプログラムのいずれかになります。

パターン1
風邪ひき青江三奈さん状態のMomokoに変わり、「今日だけラッパーモモコ」がラップ&ギターで皆さんを煙に巻く40分!

パターン2
Momokoのオリジナル、「ハッピー・カレーライス」秘話を語る40分。
 バングラデシュ編、ニューヨーク編、下北沢編の三つのうちから、客席の皆様に選んでいただいたエピソードを語ります。そして、喉のリハビリを兼ねてゆるり、ゆるりと歌いましょう。

パターン3
声なしMomoko、奇跡の完全復活!
お喉全開で熱唱40分~お願い、だれかMomokoを止めて~!

いずれにしても、希少価値の高いライブになりそうです(笑)
ぜひぜひ見物にいらっしゃ~い♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月12日(木)
フリーライブ@下北沢Blue Moon

オープン18:30/スタート19:30

1.野川小麦(手回しオルガンとピアノの弾き語り。ブルームーンに響くオルゴールの音色に癒されます)
2.ももこ
3.大柳 貴(日本の歌をフランス語で歌う楽しく素敵なシンガーさん♪)

チャージ無料。Blue Moonの美味しいカフェメニューをご注文ください。

|

« レシート、ください | トップページ | たんぽぽライブで会いましょう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシート、ください | トップページ | たんぽぽライブで会いましょう♪ »