« Momokoファンは聞いてはいけない! | トップページ | 歌声失くしたMomoko@下北沢Blue Moon »

2015.03.13

たんぽぽライブで会いましょう♪

明日は、3月14日、土曜日。ホワイトデー(笑)

そして、たんぽぽライブ3月号♪

にぎやかなライブになりますよ~予告編~

ピアノ弾き語りのRay♪さん~ミステリアスでパワフルなRay♪さんワールドに包まれちゃいましょう♪

ウクレレのすずきさん~ラーメンをこよなく愛するギター弾き語りの鈴木さんの分身、「ウクレレのすずきさん」がたんぽぽに登場♪

糸数かおりさん~沖縄出身のかおりんの、おおらかな歌声と大きな笑顔に会いに来てね。三線を聞かせてくれるかな?

youkoさん~1回目のたんぽぽライブからずっと歌いに来てくれている歌姫youkoさん。サポートミュージシャンの顔ぶれも楽しみです♪

CELL~ピアノ&ボーカルのすーさんと、ギター&ボーカルのLINDAさんはたんぽぽライブではすっかりおなじみ。LINDAさん、花粉に負けずに素敵な歌を聞かせてくださいね!

Momoko.Ray&Ted~「私も何かやりたーい!」というMomokoさんの希望を、TedさんとRay♪さんがかなえてくれました~さて、何が飛び出すでしょう・・・

音楽は無料です。
たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになりましょう♪

20150314tanpopo

|

« Momokoファンは聞いてはいけない! | トップページ | 歌声失くしたMomoko@下北沢Blue Moon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Momokoファンは聞いてはいけない! | トップページ | 歌声失くしたMomoko@下北沢Blue Moon »