« 歌声失くしたMomoko@下北沢Blue Moon | トップページ | スペシャルな経験 »

2015.03.14

スペシャルな日曜日の予感

明日の日曜日はスペシャルな日になる予感。

だって、だって、3人でライブなんです。

いつも一人でギターを弾いて歌うももこだけど

明日は3人でライブなんです。

いつも自分の部屋でストップウォッチ相手にリハーサルするももこだけど、

3人でスタジオに行ってリハーサルをしたんです♪

ひとり練の後はいつも一人で薄皮粒あんパンを食べるのだけれど、

3人練の後は3人で晩ご飯食べたんです~ハンバーグ、安くて美味しかったなあ♪

いつも一人だから、ギターのチューニングはテキトーなんだけど、

明日は3人だから、ちゃんとチューナーを使ってチューニングするんです(当たり前か~)

きっとスペシャルな日曜日になります。

Ray♪さん&Tedさんという素敵なお友達とご一緒させていただく

スペシャル・コラボ♪

わくわく、そわそわ、ドキドキ・・・

20150315blanc

|

« 歌声失くしたMomoko@下北沢Blue Moon | トップページ | スペシャルな経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌声失くしたMomoko@下北沢Blue Moon | トップページ | スペシャルな経験 »