« 見果てぬ夢~サンバに恋した20年 その7 | トップページ | 探しものは何ですか? »

2015.03.29

モモミナちゃんやりたい放題

農家の歌会@立川・農家。
初参加でした。

それなのに・・・

喉頭炎で声が出ないももこさんの代わりに
青江三奈さんの血のつながらない遠い親戚のモモミナちゃんが
好き勝手、やりたい放題。

1曲目:「花」 春のうららの・・・ モモミナちゃんお気に入りの一曲。
2曲目:「嘆きのコルコヴァード」・・・ボサノヴァの名曲をこんなにしちゃtって・・・
3曲目:「誕生日のソネット」・・・せっかくのももこさんのオリジナル曲の肝心なところで歌詞を間違えるし。

ここで、聞いてられなくなった風邪ひきももこさん登場(笑)

4曲目:Tedさんの青春の思い出ドーナツ編、「オレンジ色のワンピース」・・・ボサノヴァ風♪
5曲目:ブラジルの歌「トリステーザ」をももこさんの日本語替え歌で。


ご一緒した温帯低気圧さんも、楽太郎さんも、ざんくさんも。
大人のミュージシャンの皆様です。
すっかりくつろいで聞かせていただきました。

それにしても、
モモミナちゃんやりたい放題、失礼いたしました。

つぎの機会には、ももこさんにしっかり歌ってもらいます♪

|

« 見果てぬ夢~サンバに恋した20年 その7 | トップページ | 探しものは何ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見果てぬ夢~サンバに恋した20年 その7 | トップページ | 探しものは何ですか? »