« 見果てぬ夢~サンバに恋した20年 エピローグ | トップページ | 「代行」考 その1 »

2015.04.02

明日はモモミナちゃんライブ@荻窪アルカフェ

ももこ:モモミナちゃん、さっきから何をゴニョゴニョ呟いてるの?

モモミナ:明日、アルカフェでボサノヴァ歌うことになってさあ! 

ももこ:え? 明日はMomokoさん復活ライブじゃないの?

モモミナ:それがさあ。この間、耳鼻科に行ったら「全治4週間」って言われたらしいよ。まだまだ歌えないんだって。

ももこ:そうなんだ・・・でも、モモミナちゃん、ボサノヴァ、歌えるの?

モモミナ:まっかせなさーい!Momokoさんの歌、年がら年中聞かされてるからねー

ももこ:でも、モモミナちゃんの得意な歌もうたうんでしょ? ほら、この間、農家でやってたみたいな?

モモミナ:ノン、ノン! あんなことやったらMomokoさんに怒られるよ!

ももこ:でも・・・ボサノヴァだけで20分持たせられるの?

モモミナ:もっちろん! 歌とトークでみんなをリオに連れてっちゃうもんね!

ももこ:気合だけはすごいね・・・ま、がんばってちょうだい。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪


モモミナちゃんライブ@アルカフェ・ギターナイト
4月3日(金) 19:30~
荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/

19:30-19:50 オルゴリズム(Vo/Cho,Gt)
19:50-20:10 きんや(Gt)
20:10-20:30 Momoko(Vo,Gt)
(20:30-20:50 休憩)
20:50-21:10 中野雄太(Vo,Gt)
21:10-21:30 NAOYA(Vo,Gt)
21:30-21:50 修兵(Vo,Gt)

チャージ500円+ドリンクオーダー

|

« 見果てぬ夢~サンバに恋した20年 エピローグ | トップページ | 「代行」考 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見果てぬ夢~サンバに恋した20年 エピローグ | トップページ | 「代行」考 その1 »