« お持ち帰り | トップページ | あなどるなかれ »

2015.08.27

MOMOさん、出番ですよ!


なんか、忘れている。
何か、大事なことを、忘れている。
なんだっけ・・・

あ!!!!


ライブのお知らせだ!!!!

4月以来ライブ活動休止中の
歌をわすれたMomokoさん。
Tedさんのお誘いで、
ひさかたぶりにライブに登場しちゃいます。

と言っても、
登場するのは、
いつものMomokoさんではなく、
モモミナちゃんでもなくて・・・
(謎の)MOMO&(いつもの)Tedです♪

雑司が谷から徒歩90分の十条の街。
池袋から埼京線で二つ目の十条の、
「みゅーじかんて・あまね」へ
いらっしゃいませんか♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アコースティックナイト@みゅーじかんて・あまね

8月29日(土)19:00スタート
チャージ500円+ドリンクオーダー

出演:
小島かおる
 やてふ
 テツぐれん
 アンビルマン
 Momo&Ted
 じょぷりん
 空色サウンド(行志堂&星めぐりマキ)

|

« お持ち帰り | トップページ | あなどるなかれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰り | トップページ | あなどるなかれ »