« ネジの島 | トップページ | 起承転結~たんぽぽライブ10月号 »

2015.10.15

たんぽぽライブ10月スペシャル号♪

今週の土曜日は、たんぽぽライブ10月スペシャル号♪

何がスペシャルライブなの・・・?
ちょっぴり予告編♪

雨本ふみさん
この夏は、こんな楽しい動画を自作自演しちゃった雨本ふみさん。
たんぽぽライブではどんなパーフォーマンスを見せてくれるか、興味津々。

たんぽぽライブには3度目、久しぶりにご出演の音子(ねこ)さん。
ギターを抱えて立つ姿勢の美しさに私は惚れました・・・(ももこおばちゃんに惚れられても嬉しくないか・・・)


ブラジリアンテイストのオリジナル曲で客席を沸かせる青ワインのお二人。
たんぽぽライブにサンバ旋風巻き起こるか???

ライブの締めくくりはCELLのお二人。
今月もこの名曲が聴けるでしょうか・・・


喫茶たんぽぽの土曜日メニューを傍らに
個性あふれる4組のミュージシャンの演奏を
ゆっくり、たっぷりお楽しみいただけます。

というわけですから、
今度の土曜日は
たんぽぽライブでお会いしましょうね♪

20151219tirasi


|

« ネジの島 | トップページ | 起承転結~たんぽぽライブ10月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネジの島 | トップページ | 起承転結~たんぽぽライブ10月号 »