« ももこが北向きゃ・・・ | トップページ | 力尽きたか・・・ »

2016.03.02

たんぽぽライブ3月号は「歌声ライブ」

20160105_2

月に一度、土曜の午後に開催しているたんぽぽライブ。
この間の土曜日の2月号で、たっぷりと音楽浴をしたばかりですけれど、
来週の土曜日は、3月号のたんぽぽライブです。

3月12日の3月号は、スペシャル企画。

13時30分~14時30分 ミニライブ

ピアニストの野口史和さんのピアノソロ
20160312noguchisan

CELLのLINDAさんの弾き語り
20160312linda

ボーカルのyoukoさんとバンドのみなさんのステージ。
20160312youko


そして、素敵な音楽を楽しんだ後は…

13時45分~16時 たんぽぽ歌声ライブ

ミュージシャンのみなさんの生伴奏で、
たんぽぽの皆さんも、
客席のみなさんも、
気持ちよく、張り切って、歌いましょう♪

1月号のライブの時に、
「みんなで歌うならどんな歌がいいでしょう?」と
リクエストを募集しましたら、
いろんな歌が出てきましたよ。

たとえば、こんな歌・・・


歌声ライブ用に歌集をつくります。
みんな一緒に張り切って歌って、
素敵な春を迎えましょう♪

いつもの通り、入場無料です。
喫茶たんぽぽの美味しいメニューをご注文くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たんぽぽライブ3月号 「たんぽぽ歌声ライブ」

3月12日(土) 13:30~

西立川 喫茶たんぽぽ

|

« ももこが北向きゃ・・・ | トップページ | 力尽きたか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももこが北向きゃ・・・ | トップページ | 力尽きたか・・・ »