« ハッピー・バースデー、jijiさん | トップページ | お笑い芸人、ももちゃん♪ »

2016.03.22

風が吹き抜ける夜

風が吹き抜ける

ステージからの風が
わたしの身体を
吹き抜ける

ライブはミュージシャンの息吹
今宵、奏でられた音たちは
一陣の風になって
私のこころを揺さぶる

一瞬、剥き出しになる
私の芯

風が吹き抜ける

ステージからの風が
私の身体を揺すぶって
吹き抜ける


・・・・・・・・・・・・・・

そんな風が起こせるかな?

スーパースリーライブ@立川味酒房農家

鍵盤&ボーカルのTedさん
鍵盤&ボーカルのRay♪さん
ギター&ボーカルのMomokoさん

玉手箱?
おもちゃ箱?
何が飛び出すかは、Momokoにもわからない・・・
何しろ、Tedさんプロデュースによるスーパースリーですから~♪

興味津々でいらしてくださいな。

ライブ後はオープンマイク~ステージから風を送るのは、あなたです♪

20160326tirasi


|

« ハッピー・バースデー、jijiさん | トップページ | お笑い芸人、ももちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー・バースデー、jijiさん | トップページ | お笑い芸人、ももちゃん♪ »