« 甘茶でいっぷく | トップページ | 桃の花だよ、ももこさん~その1 »

2016.04.11

たんぽぽライブ4月号♪

すっかり春ですね。
フェイスブックにもmixiにもtwitterにも
桜や菜の花やチューリップが花ざかり。

たんぽぽライブ4月号も、
春いっぱい仕様ですよ。

ご出演は、ユニット3組と、ソロ弾き語りお二人ですが・・・
弾き語りのお二人も、何やらコラボを企画中とか・・・

音楽仲間どうし、お互いの音に寄り添っての音づくり。
どんなハーモニーが聞こえてくるでしょう?

というわけですから・・・

今月も、たんぽぽライブでお会いしましょう♪


♪ ♪ ♪ ♪ ♪

たんぽぽライブ4月号

4月16日(土) 13:30~16:00

西立川 喫茶たんぽぽ


入場無料です。
喫茶たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになりましょう。

ご出演は・・・

オルゴールなど弾き語りの野川小麦さん
ピアノ弾き語りの小堀有美さん。
ボーカルのManaさんと、ギター&ボーカルのSammyさんのユニット、Mana&Sammy
ボーカルのプラムさんと、ピアノのTedさんのお二人。
ギター&ボーカルのLINDAさんと、ピアノ&ボーカルのすーさんのユニット、CELL.

20160416tirasi


|

« 甘茶でいっぷく | トップページ | 桃の花だよ、ももこさん~その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘茶でいっぷく | トップページ | 桃の花だよ、ももこさん~その1 »