« 満腹ダイエット12日目~階段は上るに限る! | トップページ | 舎人って、知ってる? »

2016.05.09

たんぽぽライブ5月号は今週の土曜日です♪

ゴールデンウィークも終わって、
日常生活に戻ってはみたものの、
職場の窓から日に日に濃くなる木々の緑を眺めては、
ため息をついちゃう月曜日・・・

とりあえず金曜日までは真面目にお仕事などに励んで、
今週の土曜日は西立川に行きましょう。

昭和記念公園あたりで緑色の空気を思い切り吸い込んで、
お腹がすいたら、喫茶たんぽぽへどうぞ。
1時半からたんぽぽライブ5月号が始まりますよ。

今月は、LINDAさんのスペシャル企画ライブ♪
ひさ~しぶりにたんぽぽライブにご出演の方々や、
たんぽぽライブ初出演の方々、そして、
毎月お馴染みのCELLのお二人。

たんぽぽ名物の牡丹餅やケーキ、カレーライスは
売り切れ必至ですので、お早目に・・・♪
初夏のたんぽぽライブで、みんな一緒に深呼吸いたしましょう♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

たんぽぽライブ5月号

5月14日(土) 13:30~16:00
西立川 喫茶たんぽぽ
http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/

ご出演は・・・

13:30-13:35 ご挨拶by Momoko
13:35-14:00 RIO&RYO(ボーカル、ピアノ、ギターのユニット)
14:05-14:30 シンガーソングライターとも風(ギター弾き語り)
14:35-15:00 音子-neco-(ギター弾き語り)
15:05-15:30 藤田三千雄(ギター弾き語り)
15:35-16:00 CELL(ギターのLINDAとピアノのSUu)

入場無料。
たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになりましょう♪

20160514hana

|

« 満腹ダイエット12日目~階段は上るに限る! | トップページ | 舎人って、知ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット12日目~階段は上るに限る! | トップページ | 舎人って、知ってる? »