« 満腹ダイエット48日目~やっぱり目が悪いって不便 | トップページ | 満腹ダイエット49日目~見た目がよければ言うことないんだけど »

2016.06.14

たんぽぽライブ6月号で、張り切って歌いましょう♪

月に一度、土曜の午後に、
音楽好きのみんなで集まって
のんびりライブの午後を過ごさせていただいている
西立川の喫茶たんぽぽさん。

現在の場所でお店を始めて
今年の5月で丸5年だそうです。

それはめでたい。
記念に何かしましょうよ

ということで、
たんぽぽライブ6月号は、
喫茶たんぽぽさん5周年(にかこつけて)
スペシャル企画~

第一部はミニライブ
ご出演は・・・

毎月のたんぽぽライブで
素敵なハーモニーを聞かせてくださる
CELLのお二人と。

たんぽぽライブ1回目から歌いに来てくださっている
youkoさんとバンドの皆さん。

素敵なライブに耳を傾けつつ
たんぽぽの名物ケーキや土曜日限定の牡丹餅、
美味しいコーヒーなどでしっかり腹ごしらえいたしましょう。

そして後半は・・・“たんぽぽ歌声ライブ”

今回の歌声ライブは、
ミュージシャンの方々が1曲ずつ
「みんなで歌える歌をうたってください」とお題で
選んでくださった一曲を歌ってくださいます。

客席の皆さんも
歌集を見ながら
張り切って歌いましょう!

そして、歌い終わったら、
喫茶たんぽぽの美味しいコーヒーで
ほっとひと息入れましょうね。

というわけですから、
今月も、たんぽぽライブでお会いしましょう♪

20160616tirasi

|

« 満腹ダイエット48日目~やっぱり目が悪いって不便 | トップページ | 満腹ダイエット49日目~見た目がよければ言うことないんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット48日目~やっぱり目が悪いって不便 | トップページ | 満腹ダイエット49日目~見た目がよければ言うことないんだけど »