« 満腹ダイエット60日目~豆乳でヨーグルト | トップページ | 五反田への道6~東京タワーで祝杯をあげよう »

2016.06.26

日曜日のお昼どき、HOTコロッケで歌います♪

今度の日曜日って、もう7月なんですねえ。
7月最初の日曜日のお昼どき、
江戸川区瑞江のHOTコロッケという
コロッケが美味しいお店で歌います。

どこか懐かしい香りのオリジナル曲を歌われる梢あぐりさんと、
音楽童話作家のNozagonさんと、
どこに行っても勝手気ままに歌ってるMomokoの3人。

ライブを企画してくださった梢あぐりさんは、
地元の瑞江で、みんなで歌う会を定期的に開いていらっしゃいます。
日曜日のライブでも、「みんなで歌いましょう」コーナーがありますよ。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

「歌って素敵!昼下がりの歌声」
7月3日(日) 11:30開場/12:00開演
瑞江、HOTコロッケ

  
12:00-12:40 Nozagon
12:40-13:20 Momoko
13:20-14:00 梢あぐり
14:00-14:20 皆さまと歌いましょう

チャージ無料。お店のメニューから1500円以上のご注文をお願いします。
ポテトコロッケ、美味しいですよ♪


|

« 満腹ダイエット60日目~豆乳でヨーグルト | トップページ | 五反田への道6~東京タワーで祝杯をあげよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/63831744

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお昼どき、HOTコロッケで歌います♪:

« 満腹ダイエット60日目~豆乳でヨーグルト | トップページ | 五反田への道6~東京タワーで祝杯をあげよう »