« 満腹ダイエット113日目~キッチンセブン | トップページ | 明日はたんぽぽライブ8月号♪ »

2016.08.18

満腹ダイエット114日目~あー、美味しい

8月18日、木曜、曇りのち雨

夜になってもムスメはお腹が空かないので、
「私は先に食べちゃったからね」と言って
ママに一人で晩ご飯を食べてもらう。

テレビの前のママのテーブルから・・・
「あー、美味しい・・・あー、美味しい・・・」
と、独り言が聞こえてきた。
今夜の晩ご飯は残り物のカレーのおじや。
美味しいもんじゃないけれど・・・?

「あー、美味しい・・・あー、美味しい・・・」を連発して
ママが食べていたのは
お友達からいただいた“種無し巨峰”でした。

そんなに美味しいの?
満腹ムスメもちょっとだけ食べてみた・・・
あー、美味しい・・・♪


朝ご飯
ワカメと豆腐の味噌汁
もずく酢+カニカマ
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆入りカスピ海ヨーグルト
ママはりんご1個すりおろし、カカオ72%チョコ1個。
*カカオチョコがなくなっちゃった。明日買いに行かなきゃ。 

昼ご飯
ところてん+もずく酢
大豆&ミックスナッツ入りカスピ海ヨーグルト。
フィッシュソーセージ2本
ミックスナッツ約100グラム超爆食

ママの晩ご飯
カレースープ、ご飯入り。
巨峰、キウィフルーツ。
お風呂上りに野菜ミックスジュースゼリー。

ムスメの晩ご飯
巨峰3粒
お昼にミックスナッツを爆食したので、
さすがにお腹がすかず・・・

|

« 満腹ダイエット113日目~キッチンセブン | トップページ | 明日はたんぽぽライブ8月号♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット113日目~キッチンセブン | トップページ | 明日はたんぽぽライブ8月号♪ »