« 満腹ダイエット121日目~今日も唐揚げ、明日も唐揚げ | トップページ | 満腹ダイエット123日目~抜群の鶏の唐揚げ効果 »

2016.08.27

満腹ダイエット122日目~今夜は特別、夜のおやつ

8月26日、金曜、晴れ

明日の唄の出番に備えて
今宵はお喉をすべすべにしてくれる
鶏の唐揚げを食べるはずだったのに、
今宵の社交場、Blue Moonに着くころには汗びっしょりで、
そこにはお友達もいらっしゃることなので
バニラアイスなどをいただいてしまったら
胸がいっぱいで唐揚げが入らない・・・

明日こそは、計画的な食生活を心掛けて
夕方にはしっかり唐揚げを食さねば。

目白駅から我が家までの帰り道。
歩きながら明日のための一人リハーサル。
20分間、張り切って歌って歩いたせいか、
家に着いたらお腹ペコペコ・・・
何かないかなあ・・・と冷蔵庫を開けたら、
あ! これこれ!

0826a

今朝、見つけたミニミニ完熟ゴーヤ。
ちょうどいい“夜のおやつ”になりました。


朝ご飯
人参、ワカメ、豆腐の味噌汁
トマト、鶏レバーと玉ねぎの炒め煮
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆玄米ご飯
ママはりんご1個すりおろし
カカオ72%チョコ1個ずつ

昼ご飯
玉ねぎと鶏レバーの炒め煮、玄米ご飯

ママの晩ご飯
セブンイレブンの宅配お弁当
インスタント味噌汁
ヨーグルト、牛乳 

ムスメの晩ご飯
午後6時過ぎ、職場のビルの片隅にて
ゴーヤ+ジャガイモ+玉ねぎ+牛乳のスープの寒天寄せ
小豆入り玄米ご飯おにぎり

下北沢blue moonにて
バニラアイス

11時に帰宅後
小豆入りカスピ海ヨーグルト
ミニミニ完熟ゴーヤ。

明日は本番♪

0827a


|

« 満腹ダイエット121日目~今日も唐揚げ、明日も唐揚げ | トップページ | 満腹ダイエット123日目~抜群の鶏の唐揚げ効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット121日目~今日も唐揚げ、明日も唐揚げ | トップページ | 満腹ダイエット123日目~抜群の鶏の唐揚げ効果 »