« 満腹ダイエット120日目~オバケゴーヤ | トップページ | 満腹ダイエット121日目~今日も唐揚げ、明日も唐揚げ »

2016.08.25

たんぽぽ寄席にいらっしゃ~い

月に一度、土曜の午後に
西立川の喫茶たんぽぽに
音楽好きが集まって開催する“たんぽぽライブ”の会場、
西立川の喫茶たんぽぽが
9月24日(土)の午後には、なんと、
“たんぽぽ寄席”に大変身!

お店のテーブルを拝借して、
赤い毛氈を敷いて、「たんぽぽ高座」を作ります。
もちろん、お座布団も調達しますよ。

肝心かなめの落語家さんは?
何と! 真打登場!

20160924shinji

桂伸治師匠。
古典落語の王道をゆく落語家さん。
お客と面と向かって落語を演じることを何よりも大事にする伸治師匠。
テレビなどではなく、寄席や落語会の高座一筋に古典落語をきわめている方です。
そんな伸治師匠の落語が目の前で聞けるとは、楽しみですね。

さらに、お楽しみゲストが二組。

声帯模写の大塚工さん
TBSラジオの毒蝮三太夫さんの生放送で、絶妙な「一言芸」を発する大塚さんの声帯模写&トーク、オススメです。

そして、親子マジックコンビの、まほパパ&まほさん。
定年後から手品を始められたまほパパさんと、お嬢さんのまほさん。目の前で繰り広げられる親子マジックショーに興味津々。

お馴染みのたんぽぽライブとは
ひと味もふた味も違う、たんぽぽ寄席。
みんなの笑い声と歓声で、
喫茶たんぽぽを“笑いの楽園”にしちゃいましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たんぽぽ寄席
9月24日(土) 13:30~16:00
会場:西立川 喫茶たんぽぽ

会費:2000円(喫茶たんぽぽのお茶菓子、飲み物付き)
定員:30名様

ご予約をお願いします。
喫茶たんぽぽ(Tel:042-519-3246)
または、メール jiji34649@gmail.com
または、チケットを常時持ち歩くMomokoからチケットをお買い求めくださいませ。

20160924

|

« 満腹ダイエット120日目~オバケゴーヤ | トップページ | 満腹ダイエット121日目~今日も唐揚げ、明日も唐揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット120日目~オバケゴーヤ | トップページ | 満腹ダイエット121日目~今日も唐揚げ、明日も唐揚げ »