« 音たいむは歩いて行くところ♪ | トップページ | 満腹ダイエット171日目~酢漬けなんで酢 »

2016.10.14

満腹ダイエット170日目~お腹が空くって素敵なことね

10月13日、木曜日、曇り

朝から出かける予定の日で
しかも帰りも遅いとわかっていれば
ママの晩ご飯用に宅配弁当を予約するのだが、
今日は11時に家を出て、
帰りは5時か6時の予定。
晩ご飯は夕方帰ってきてから何か作ろうかな。
でも、朝、作っておいたら、夜帰ってすぐに食べられるよね。

というわけで、朝のうちに作っておいた塩鮭のクリームシチュー。
作っておいて大正解!
4時ごろには終了と思っていた今日の予定が、
終わってみれば6時過ぎ。
家に帰ったのが7時過ぎ。
シチューを温めて晩ご飯。
出来栄えは60点のクリームシチューも
空腹時にはそこそこ美味しい。

お腹が空くって、素敵なことね。


朝ご飯
大根、ワカメ、豆腐の味噌汁
三色煮豆、塩鮭
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆玄米ご飯
ママはりんご1個すりおろし、ムスメは蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト
カカオ72%チョコ1個ずつ

昼ご飯
池尻大橋駅にて
ゴーヤ、じゃが芋、玉ねぎの牛乳スープ+あさりご飯

おやつ
天から降りてきた、ダークチェリー入りしっとりケーキ♪

晩ご飯
塩鮭、人参、じゃが芋、玉ねぎ入りクリームシチュー→60点。
洋風あさりの炊き込みご飯→40点
キウィフルーツ、梨のすりおろし

ママはお風呂上りにグレープフルーツジュースのゼリー
ムスメは生ピーナツ入りカスピ海ヨーグルト
ピクルスを漬けながらパプリカや柿や梨をつまみ食い。

|

« 音たいむは歩いて行くところ♪ | トップページ | 満腹ダイエット171日目~酢漬けなんで酢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/64345012

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹ダイエット170日目~お腹が空くって素敵なことね:

« 音たいむは歩いて行くところ♪ | トップページ | 満腹ダイエット171日目~酢漬けなんで酢 »