« 最高のバースデープレゼントをありがとう~たんぽぽライブ10月号 | トップページ | 満腹ダイエット175日目~これがモンダイのお弁当! »

2016.10.17

満腹ダイエット174日目~お菓子食べ放題

10月17日、月曜、雨

バースデーウィークエンド開けの
雨降りの月曜日。
一歩も外に出ず。
心身ともにクールダウン・・・のはずが・・・
バースデーにいただいた大好物を
ちょっとだけ・・・と食べ始めたら、
やめられない、止まらない、チロルチョコ・・・
皆さんからいただいたお菓子の山は
きれいさっぱりなくなりました。
ご馳走様♪

でも、これだけは、未開封。

1017a


明日から、生落花生を噛みしめて、
満腹ダイエットの日々に戻ります。


朝ご飯
蕪、ワカメ、豆腐の味噌汁
南高梅の梅干し
海苔と梅干し入りお粥←昨日のおにぎりの再利用
ママはりんご1個すりおろし
カカオ72%チョコ1個ずつ

昼ご飯
昨日、叔母がママのお昼に買ってきてくれた
大根と白菜の酢味噌和えの残りに
春雨とワカメを入れたスープ。
塩鮭のクリーム煮の寒天寄せ。

おやつ(へへへ)
チロルチョコきなこもち2個
チロルチョコハロウィンボックス2箱
キティちゃんのビスケット一袋
冷凍豆大福1個
ぜーんぶ食べちゃった。

晩ご飯
お友達の手作りチョコレートケーキ
昨日のピクニックライブお弁当用に大量に作った肉じゃが
塩鮭のクリーム煮の寒天寄せ。

|

« 最高のバースデープレゼントをありがとう~たんぽぽライブ10月号 | トップページ | 満腹ダイエット175日目~これがモンダイのお弁当! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のバースデープレゼントをありがとう~たんぽぽライブ10月号 | トップページ | 満腹ダイエット175日目~これがモンダイのお弁当! »