« 満腹ダイエット174日目~お菓子食べ放題 | トップページ | 満腹ダイエット176日目~セロリ »

2016.10.18

満腹ダイエット175日目~これがモンダイのお弁当!

10月18日、火曜日、晴れ

日曜日の柏の葉公園でのピクニックライブの
お弁当について、ああでもない、こうでもないと書いたらば、
「画像はないの?」とのご指摘をいただきました。
見ない方が、見せない方がいいとは思うのだけれど、
ライブでご一緒した音星チーちゃんさんが
写真を撮ってくださったので、
ムスメのなーんちゃってお弁当画像、大公開。

1018a
(音星チーちゃん撮影)

女子力ゼロのムスメのお弁当を
「男子力」を発揮してパクパク食べてくれる、くまちゃん♪

1018b
(音星チーちゃん撮影)

ママとムスメの食卓応援団長のご実家からいただいた
立派な炊飯器が頑張って炊いてくれた
レーズンとりんご入りパンケーキ~

1018c
(音星チーちゃん撮影)

これは、我ながらけっこう美味しかった。
炊飯器さんに感謝。

そして、音星チーちゃんさんのお弁当。
女子力100点満点、素晴らしい!

1018d
(音星チーちゃん撮影)


朝ご飯
玉ねぎ、ワカメ、油揚げの味噌汁
塩鮭のクリームシチューの寒天寄せ
日曜日のおにぎり再利用の梅干し粥
ママはグレープフルーツジュースのゼリー
カカオ72%チョコ1個ずつ

午前の仕事を終えて、
大橋ジャンクション→雑司が谷まで9.4kmウォーク♪の途中で、

昼ご飯
原宿駅前、木陰にいい感じのベンチがあったので

1018i

打ち豆とひじきの煮物入り玄米おにぎり。
そしたら、前後左右から煙がもくもく・・・喫煙コーナーだった・・・

おやつその1
新宿追分だんご本舗の店先のベンチで、
内藤とうがらし団子1本

1018h

おやつその2
お会式で賑わう雑司が谷鬼子母神境内の焼き鳥屋台で
しろもつ(塩)1本。旨かった~

1018f

晩ご飯
お魚が美味しいスーパー、オオクラの、
自家製マグロネギトロ→普通のネギトロと大違い。超美味!
ブロッコリーのレンジ蒸し、キウィフルーツ、
お友達からいただいたチョコレートケーキ
カカオ72%チョコ1個ずつ

ママはお風呂上りにヨーグルト

*大橋ジャンクション→雑司が谷の我が家まで
 9.4キロ、20487歩のウォーキングで
 いい汗かいた午後でした。

|

« 満腹ダイエット174日目~お菓子食べ放題 | トップページ | 満腹ダイエット176日目~セロリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット174日目~お菓子食べ放題 | トップページ | 満腹ダイエット176日目~セロリ »