« 50年余のおつきあいが終わった | トップページ | 満腹ダイエット188日目~コーヒー豆を食べるには »

2016.10.30

満腹ダイエット187日目~愚か者

10月30日、日曜、曇り

昨日は食べ過ぎた。
外出の予定のない日曜日はお腹が空かない。
お腹が空かないなら食べなきゃいい。
ママの昼ご飯は昨日買ったシュークリームにしてもらった。

でも、晩ご飯は何か用意しなきゃと買い物に出かけ、
西友でカキフライを買って来ての晩ご飯。

そうしたら・・・
お腹は空いてないはずなのに・・・
大好物のカキフライで食欲が刺激されたらしく・・・
ヨーグルト山盛りいっぱい食べて、
大袋入りの干しぶどうをほとんど完食して、
23時30分になろうとする今、
お腹が苦しくて仕方がない。

おーろーかーもーのーよー♪


朝ご飯
玉ねぎ、ワカメ、豆腐の味噌汁
南高梅の梅干し
ママもムスメも納豆ご飯→金曜日のママ用宅配お弁当のご飯をやわらかく温めて二人で食べた。
ママはりんご1個すりおろし
カカオ72%チョコ1個ずつ

ママの昼ご飯
シュークリームと紅茶

ムスメの昼ご飯
カカオ72%チョコ1個

おやつ
バナナ一本ずつ

晩ご飯
西友のカキフライ→この冬初カキフライ、美味しかった。
かぼちゃと小豆の煮物、キャベツと玉ねぎのレンジ蒸し
柿、キウィフルーツ
青森産シジミの味噌汁→ママとムスメのお気に入り♪
カカオ72%チョコ1個ずつ

ママはヨーグルト

ムスメはその後・・・
生姜と蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト
Youtubeで落語を見ながら、大量の干しぶどう

|

« 50年余のおつきあいが終わった | トップページ | 満腹ダイエット188日目~コーヒー豆を食べるには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50年余のおつきあいが終わった | トップページ | 満腹ダイエット188日目~コーヒー豆を食べるには »