« ボサノバ女子会でサンバ! | トップページ | 満腹ダイエット218日目~温風利用 »

2016.11.30

満腹ダイエット217日目~お昼は厳禁、超満腹

11月29日、火曜、曇りのち晴れ

以前はあんなに好きだったラーメンから
すっかり遠ざかってしまったけれど、
最近、久しぶりにはまっているのが
御茶ノ水の日乃屋本店の元祖カミナリそば。

1129c

今日も、秋葉原にて一仕事終えるとお昼どき。
いそいそと歩いて日乃屋に向かい、
元祖カミナリそばで昼ご飯。
こってりスープ、太い麺、山椒がぴりりと辛いスープ。
旨い、旨い、旨いんだけど・・・

超満腹を抱えて雑司が谷まで歩いて帰っても
お腹はまだまだいっぱいで、
眠くて、だるくて仕方がない。

ああ、やっぱり、胃袋が縮んでしまったのかなあ。
お昼ご飯を満腹食べてしまうと、
午後は調子が悪くて使い物にならなくなってしまう。

明日も長い一日だけど、
お昼ご飯は大根の煮物オンリーにしておこう。
うっかり、がっつり満腹まで食べちゃうと、
午後は使い物にならなくなっちゃうだろうから・・・

それでも、たまに無性に食べたくなる
日乃屋本店の元祖カミナリそば・・・

朝ご飯
ほうれん草、ワカメ、豆腐の味噌汁
昆布の佃煮
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆玄米ご飯
ママはりんご1個すりおろし、ムスメは小豆入りカスピ海よーぐると
カカオ72%チョコ1個ずつ

昼ご飯
お茶の水日乃屋本店の元祖カミナリそば
超満腹!

晩ご飯
ほっけの干物
大根の煮物に“蕎麦味噌”をつけて

カカオ72%チョコ1個ずつ

|

« ボサノバ女子会でサンバ! | トップページ | 満腹ダイエット218日目~温風利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84574/64561572

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹ダイエット217日目~お昼は厳禁、超満腹:

« ボサノバ女子会でサンバ! | トップページ | 満腹ダイエット218日目~温風利用 »