« 満腹ダイエット204日目~コンビニに負けたくない | トップページ | 満腹ダイエット205日目~タコライスじゃなくて、蛸ご飯 »

2016.11.17

たんぽぽライブ11月号ですよ♪

気が付けば、日暮れ時がずいぶん早くなりました。
東京近郊の木々も秋色に色づいてきました。
今週当たりは、
カサコソという落ち葉の音を聴きながら
お仕事に向かわれていることでしょう。

そんな晩秋の土曜の午後の
たんぽぽライブ11月号、
明後日、19日の午後です。

天気予報によれば
冷たい雨の土曜日になるかもしれませんが、
西立川の喫茶たんぽぽには
今月も、とっておきの音楽と、
とっておきの笑い声の素を携えた
5組のエンタテイナーが登場します。

行き帰りの道は冷たいかもしれないけれど、
たんぽぽライブは
いつも通り、ぽっかぽか。

一緒にあったかい土曜の午後を過ごしましょう♪

~~~~~~~

たんぽぽライブ11月号

西立川 喫茶たんぽぽ

11月19日(土) 13:30~

ご出演は・・・
ギターとボーカルのデュオの「こころば」さん
オルゴール&バイオリン弾き語りの野川小麦さん

*これまでのお知らせで、オルゴールバイオリン弾き語りとご紹介していましが、
 今回、小麦さんはオルゴールと鉄琴弾き語りでした。
 フライヤーの間違いに気が付かず訂正が間に合いませんでした。
 申し訳ありませんでした。

声帯模写の大塚工さん
ギター弾き語りのよしえさん
ギターとピアノのデュオ、「CELL」さん

入場は無料です。
たんぽぽの美味しいメニューで
お腹いっぱいになりましょう♪

20161119tirasi

|

« 満腹ダイエット204日目~コンビニに負けたくない | トップページ | 満腹ダイエット205日目~タコライスじゃなくて、蛸ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット204日目~コンビニに負けたくない | トップページ | 満腹ダイエット205日目~タコライスじゃなくて、蛸ご飯 »