« 満腹ダイエット223日目~体調急降下ウォーキング | トップページ | 満腹ダイエット225日目~食べられるって素敵なことね »

2016.12.08

満腹ダイエット224日目~一日一食でも歩ける、歌える

12月6日、火曜、晴れ

八王子徒歩旅行3日目。
本日も甲州街道は晴天なり。

1206b

前日の昼にりんごを食べて以来、食欲なし。
とりあえずリュックを背負って歩き始めるものの、
炊飯器ホットケーキが詰まったリュックが
ずっしり重くて、すぐに疲れてしまう。
2、30分歩いては休憩、を繰り返し、
えっちらおっちらと甲州街道を歩く。

1206c

あとどれだけ歩いたら八王子なんだろう・・・と
音を上げそうになった時に
午後2時、八王子は浅川、大和田橋到着。

冷たい風にすっかり冷えた体を温めるべくデニーズへ。
あまり消化が良さそうではないが、
担担麺で本日最初で最後の食事。

1206a

午後4時、三崎町のホテル着。
しばし横になって休息して、少し元気回復。
夜は、ライブバー、びー玉さんでの
オープンマイクイベント「スパチュー」に遊びに行く。

11時過ぎ、帰り道の三崎町は
ネオンとイルミネーションが明るかった。

お留守番のママの朝ご飯
パン、バナナ、ヨーグルト
ママの晩ご飯
セブンイレブンの宅配お弁当
シスターからのおかずの差し入れ

ムスメの朝ご飯
食欲なし

ムスメの昼ご飯
午後3時、八王子のデニーズにて担担麺。

ムスメの晩ご飯
びー玉さんのお仲間にいただいた喉飴ひとつ。

府中から八王子まで、
14.8km、24007歩のウォーキングの一日でした。

|

« 満腹ダイエット223日目~体調急降下ウォーキング | トップページ | 満腹ダイエット225日目~食べられるって素敵なことね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット223日目~体調急降下ウォーキング | トップページ | 満腹ダイエット225日目~食べられるって素敵なことね »