« 満腹ダイエット224日目~一日一食でも歩ける、歌える | トップページ | まんぷくダイエット226日~おでん、こんにゃく、食べ放題 »

2016.12.08

満腹ダイエット225日目~食べられるって素敵なことね

12月7日、水曜、晴れ

八王子で迎えた朝は、
お友達とコメダコーヒーへ。
モーニングサービス初体験。
珈琲や紅茶を頼むと、
厚切りトーストやミニあんこが付いてくる!
これにはびっくり!

しかし、十条の喫茶樹里のモーニングは
厚切りトースト2切れにサラダやゆで卵、ヨーグルト、フルーツ、
昆布茶、そしてコーヒーまたは紅茶がついて500円!
喫茶樹里のモーニングサービスは無敵だ!

それにしても、お腹の調子がいまひとつ。
トーストを一口味見。
あんこ少々と、お友達のセットの玉子サラダを味見して
音楽友達とあれやこれやとお喋りする。

帰りは京王線で帰りましょう。
各駅停車に揺られて1時間20分。

1208a

新宿からは都バスでのんびり30分。
そろそろお腹がすいてきた、ということは
そろそろお腹の調子がよくなってきたかしらん。
ためしにお昼ご飯なんか食べてみようかしらん。
温かい物がいいかしらん。
大戸屋にはあったかいお鍋なんかあるかしらん。
四元豚旨辛鍋なんかどうかしらん・・・
ご飯はさすがにいらないね。

一人鍋で体が温まるころには
だいぶ元気が出てきた。
お馴染みの道を我が家へ歩いて20分。

リュックを降ろして、やろやれと
熱いお茶を飲んだのでありました。


お留守番のママの朝ご飯
パン、バナナ、ヨーグルト
ママの晩ご飯
セブンイレブンの宅配お弁当
シスターの差し入れ

ムスメの朝ご飯
朝9時、ホテルの部屋でりんご1個丸かじり。

ムスメのおやつ
お友達とコメダコーヒーのモーニングサービス。
トーストを一口と、あんこ少々と玉子サラダ少々

ムスメの昼ご飯
午後2時、池袋の大戸屋にて
四元豚の旨辛鍋単品

帰宅後のムスメの晩ご飯
お留守番のママの食べ残しの菓子パン2個


|

« 満腹ダイエット224日目~一日一食でも歩ける、歌える | トップページ | まんぷくダイエット226日~おでん、こんにゃく、食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット224日目~一日一食でも歩ける、歌える | トップページ | まんぷくダイエット226日~おでん、こんにゃく、食べ放題 »