« 満腹ダイエット263日目~キウィフルーツは欠かせません | トップページ | 満腹ダイエット日記264日目~消えたホットケーキ »

2017.01.15

今週の土曜日はたんぽぽライブ1月号♪

2017年がスタートしました。
今年も張り切って歌って、ハッピーな一年になりますように!
そんな思いを込めた、たんぽぽライブ新年号は
今週の土曜の午後です。

お馴染みの方、初出演の方、
そして、謎のベールに包まれたミュージシャンが登場するかも・・・

外は手もかじかむ寒さかもしれないけれど、
喫茶たんぽぽに一歩、入れば、
暖かいお料理とお飲物、
張り切って演奏してくれるミュージシャン達、
そして、お喋りと笑顔の輪が広がって、
あったかい午後になること、間違いありません。

というわけですから、
今年も1月から、たんぽぽライブでお会いしましょう♪


~~~~~~~~~~~~~~~

たんぽぽライブ1月号

1月21日(土) 13:30~
西立川 喫茶たんぽぽ


プログラム
13:30-13:35 ご挨拶 by Momoko
13:35-14:00  marumiさん(ピアノ弾き語り)
14:05-14:30 上田昌典(かんだまさのり)さん(ギター弾き語り)
14:35-15:00 ウクレレ亭ロータさん(ウクレレ弾き語り)
15:05-15:30 Ray♪さん(ピアノ弾き語り)
15:35-16:00 Black Gentleman くろひこさん(謎のミュージシャン・・・)

入場は無料です。
喫茶たんぽぽの美味しいメニューでお腹いっぱいになりましょう。

20170121tirasi

|

« 満腹ダイエット263日目~キウィフルーツは欠かせません | トップページ | 満腹ダイエット日記264日目~消えたホットケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット263日目~キウィフルーツは欠かせません | トップページ | 満腹ダイエット日記264日目~消えたホットケーキ »